株式会社花の彩華

富岡市の花屋として役に立つお花の豆知識や日々の出来事を不定期で発信

お問い合わせはこちら

ブログ

お花に関わる様々な情報について随時更新

お客様からいただく数々の疑問やお伝えしたい情報をご紹介

お店にお越しのお客様やお電話等でお問い合わせいただくお客様から寄せられる様々な疑問にお答えしています。また、毎日の出来事や共有したい情報など、お客様にとって有益な幅広い内容を不定期で発信してまいります。

誕生花💐

2022/10/13

10月4週~10月4週の誕生花です!黄色系のお花が3種類!エンゼルストランペットは変わっていて見た目も面白いです贈り物によく使われる胡蝶蘭もありましたクレマチスは見た目もゴージャスです薔薇の花束薔…

圧巻の大きさ胡蝶蘭のご注文をいただきました!とても大きいです!敷居が高く見える胡蝶蘭ですが、そこまで難しいお手入れは必要ありません。水やりも極たまに、くらいで大丈夫です!下記に説明を記載し…

誕生花🌺

2022/09/24

9月5週~9月5週目の誕生花は紫色が多めでした紫と言えばそろそろハロウィンの季節ですねディズニーランドもハロウィンのイベントが始まりました!花のさいかでもハロウィン寄せ植え等、ハロウィン色が徐…

9月4週~9月4週の誕生花一覧です。メジャーなものからマイナーなものまで様々です。個人的にはサルビアがすごく好きです今週誕生日を迎えた、迎える皆様。おめでとうございます

早めのハロウィン少しずつハロウィンが顔を出してきました!色合いもをイメージしてより一層それっぽくよくお裾分けでかぼちゃをいただきます!煮物にプリン、パンプキンパイまで作りました!何より固い…

舌を出した猫ちゃんが可愛いパッケージです!CACAOCATシリーズ!新商品入荷しました!従来の商品は勿論、新作も続々増えていきます今回追加されたのは、「にゃんぐどしゃ」ラングドシャクッキーを文字っ…

9月4~10こんにちは!花のさいかです!30度を超える日も少なくなってきました!が、ココ最近はゲリラ豪雨というか、急な強い雨が多いですね画像にて、9月の誕生花をご紹介します!中にはさいかで取り扱っ…

8/28~9/38月5週目から9月1週目にかけての誕生花です。いよいよ9月!夏の暑さもだいぶ弱くなり、涼しくなってきました!いよいよ実りの秋寸前。花も秋に素敵な花がたくさんあります!コスモスは秋の桜と…

8月4週目の誕生花紹介です。まだまだ猛暑が続きますが、夏もようやく終わりに近づいてきました。今日は誕生花の紹介をします。花のさいかでの在庫としてはヒマワリがあります誕生花は季節の花が多く、中…

大切な方への贈り物や空間に安らぎを与える存在として選ばれている様々なフラワーギフトを取り扱っています。ブーケやボックスフラワーなどのフラワーギフトや胡蝶蘭や壺花などの大きなサイズ感のあるお花など、幅広い種類を取り扱っています。また、冠婚葬祭で使用するお花のご用意も行っており、ニーズに合わせたオーダーメイドの作品を提供いたします。用途やタイプ、予算に合わせて柔軟に対応してまいりますので、お電話やご来店の上お気軽にご相談ください。
3,000円以上ご注文のお客様に対して無料で配達を行っており、持ち帰るのが大変なサイズ感のギフトもご指定の住所へとお届けいたしますので安心してご依頼いただけます。お客様の気持ちが大切な方へと伝わるよう、お客様のこだわりや想いを十分に理解した上で真心込めて制作してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。