株式会社花の彩華

富岡市の花屋として役に立つお花の豆知識や日々の出来事を不定期で発信

お問い合わせはこちら

ブログ

お花に関わる様々な情報について随時更新

お客様からいただく数々の疑問やお伝えしたい情報をご紹介

お店にお越しのお客様やお電話等でお問い合わせいただくお客様から寄せられる様々な疑問にお答えしています。また、毎日の出来事や共有したい情報など、お客様にとって有益な幅広い内容を不定期で発信してまいります。

💐

2023/02/20

お店に来た時から比べるとグングン大きくなってきてます!成長を楽しめてとてもオススメですチョコ系でも人気の高い抹茶。ガトーショコラでも新しく入荷しました濃厚で、抹茶の渋みも感じられて、お茶請…

久しぶりの投稿になります 10年に一度の大寒波で当店の水道が凍ってしまい、一日中バタバタしておりました。アレンジ花のご紹介です。 やさしい色合いで可愛くお作りしました。 こちらのアレンジは富山県…

12月3週~おはようございます。そろそろ初雪が舞いそうなくらい冷え込んで来ましたねとうとう誕生花にもクリスマスの名前がここからは年明けまで世間も慌ただしくあっという間ですクリスマス、そしてお正…

12月2週~とうとう師走に突入しましたね。年末に向けて忙しさもピークを迎える時期。12月に入ってから急激に寒くなりました誕生花も刺すような寒さも相まってか、キリッとしたお花が多いように感じますマ…

13(日)花言葉強い印象14(月)花言葉変わりやすい心15(火)花言葉謙譲の美徳16(水)花言葉望みがかなう17(木)花言葉悲しみを癒します18(金)花言葉おてんば19(土)花言葉私の心は永遠に変わらない誕生日は9/21…

新商品です!CACAOCAT新作入荷しました!北海道シリーズと、お求めやすい小さめの缶。ちょっとした手土産や、自分へのご褒美になど。用途は様々。味は高級チョコって感じで美味しいです11月1週~とうとう…

講演会で飾るお花のオーダーをいただきました!ダリアの存在感があって、荘厳なイメージです用途やシーンに合わせて様々な花束アレンジをお作りしています。ご気軽にご注文ください!

10月4週~10月4週の誕生花です!ガイラルディアがめっちゃ可愛い!!黄色と赤で鮮やかですチョコレートコスモスも可愛いです!コスモスは秋の桜と書いてコスモスです。最近は気温も低く涼しくなってきま…

営業時間のご案内お知らせ今週末15・16日と3年振りに富岡どんとまつりが開催されます。両日、通行止になる場所があります。当店の宮本町通りも対象です。両日の配達、ご来店が難しい場合がありますので…

大切な方への贈り物や空間に安らぎを与える存在として選ばれている様々なフラワーギフトを取り扱っています。ブーケやボックスフラワーなどのフラワーギフトや胡蝶蘭や壺花などの大きなサイズ感のあるお花など、幅広い種類を取り扱っています。また、冠婚葬祭で使用するお花のご用意も行っており、ニーズに合わせたオーダーメイドの作品を提供いたします。用途やタイプ、予算に合わせて柔軟に対応してまいりますので、お電話やご来店の上お気軽にご相談ください。
3,000円以上ご注文のお客様に対して無料で配達を行っており、持ち帰るのが大変なサイズ感のギフトもご指定の住所へとお届けいたしますので安心してご依頼いただけます。お客様の気持ちが大切な方へと伝わるよう、お客様のこだわりや想いを十分に理解した上で真心込めて制作してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。